*全部写真ドリブンのフォトログ

写真を選んだらもう日記書きスタート。
あるいは写真を数枚選んでビジュアルブックマークしたらブロックができる
後はそこにコメントを足すもよし,足さないもよし。
要するに写真をみて「ああ,そういえばこのシーン…」と思ってコメントを書けばいい。

ものすごいパフォーマンスがあがったアルバム。
アルバムについてうまく表現できない
アルバム一覧?と一覧は?
サムネイル更新と更新の違いは?
いいメタファ誰かかんがえて…。

*みえる

昔はみえなんだけど,4年生が卒論やプレゼンで何につまづいているかが手に取るように見えてきました。
しかもあっちで悩んでいることはこっちでは解決していたり,こっちの悩みはあっちで解決していたり。
応援しかできないけど,これは通らないといけない道です(ありがち)。