個人的な反省と感想

スタッフ打ち合わせに間に合わなかったのはまずかった。全体の打ち合わせに遅れたので心象悪かったかも。文句ではないが,いろいろな情報が分散気味なので,共有をMLだけで補うのは難しいと感じた。

プロモーションビデオ。ささっと作って,あとは西岡に任せた。外注したので楽だった。でも,仕事表にはない仕事だった。

自己紹介Web。成功したと思う。何人かの先生に「おもしろい」「よかった」と言ってもらえた。個人的に100人を越える人が使うシステムを初めて作ったので非常に勉強になった。想定外の使い方をするけど,僕が想定するのは初心者が入っていないことが致命的だった。あと,毎回初めての先生で何を話せばいいか困るんだけど,今回は自己紹介とにらめっこしていたおかげで,あらかじめ顔と名前の一致している人が居て話しやすかった。